夫婦関係修復カウンセラーKazuが教える夫婦円満の秘訣!

1000人以上のカウンセリングで得た教訓で夫婦関係修復の秘訣と奥様のためになる話です

人間関係リセット人間関係修復講座

f:id:fufukankei:20191207220704j:plain

夫婦関係の基礎は人間関係です。人間関係で人をどのように愛するかを本来ならば結婚する前に 学んでおかなければなりません。

 職場での人間関係はストレスとなりますね。人間関係がうまくいかない時は、一度リセットしてみて、良く考えてみるとよいのです。

 綿密、詳細に分析してみると、ある法則が見えてきます。これを知って結婚生活に望まなくてはいけません。

 どのような言葉をかけてあげたら勇気づけられるのか? また力になってあげられるのか? 苦しいとき悲しいときどのような言葉をかけたら良いのか?本来ならば結婚前に知らなければなりません。

そのような人間関係の基礎を知らずに夫婦となり、結婚生活をするならば当然問題が起こるわけです。では,、人間関係の基礎とはどのようなものなのでしょうか。この宇宙が原理原則でできているならば、必ず人間関係も原則があるはずです。

ただ、人間はそのような原則を知りません。 この宇宙を観察することを通してその人間関係の原則が見えてくるのです。その人間関係の原則を解いた話をしているのが「人間関係修復講座」です。

本当にためになる講義ですので、是非チェックしてみてください。

この講座は、夫婦だけに限らず独身の方にも参考になる講義です。

詳細は下記より。 

xn--ztqzd553a99arxntt1g.com

▼内容が良かったと思う方はバナーをポチポチとすると多くの方に知って頂くことができます。応援があると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキング